2011年12月6日火曜日

荒らしのわたし(ー_ー)!!

すこし前から、とある人とメールのやりとりをしている。


その人は、掲示板にカキコした際に、お誘いのメールを寄せて来た人。
同じ人から3通も有ったし、それぞれ、なにか内容が微妙にずれた感のある文面だったので
すこし目に留まってしまった。

それに怪しいのは、その日のカキコにメールアドレスは載せて無い
にも関わらず、以前のカキコからアドレスを拾い上げ、送ってきと思う。

そして内容はというと。。。



・ どうしたら会えますか?
・ 僕はココに居ますので遊びませんか?
・ (簡単なプロフィールを添えて)挨拶を含めたメール。

そんな3通のメールから、その人とのやり取りは始まる。
その3通が、色々と、感に触ったのよ。



通常、わたしは掲示板には、ココに居ますよ っと記載する。

それでも、どうしたら会えますか? と送ってくる時点でBAN!
興味を惹きそうな事を、信憑性も無いのに送ってくる事もBAN!
そのうちの一通は、複数の人にCCで送信していることでもBAN!

※参考までに・・・メールのあて先 To・Cc・Bcc


手当たり次第、会いたいなどと送り付けられたって、誰でも良いんでしょ・・?
って思っちゃいますでしょう?。。。(-_-;)

ッて事で無視確定(ー_ー)!!
もしくは、私の鬱憤を晴らしかのような、注意カキカキ返信をお見舞い。。


んが、。、。? しかし、 送信者のアドレスがどっかで見た様なアドレス。。。

探してみると、他の掲示板にて、意味不明なカキコを連ねていた人のアドレス。。

他人を中傷するも、自身で解決してるかの様な、一体何が言いたかったのか? 
そしてわざわざメアドも載せて。。




ふぁふぁははぁ~ん。。この3通のメールの主。
どうやらこいつは、私の餌だな (^・^)☆ン


相手は・・・手応えある相手を求む、手練の仕業か? 
現実を見ない、輪に近寄ることも拒む自己主張の強い人。
自分は人より一枚上手なんだぞと、人を小馬鹿にする感じ。


ちょっと懲らしめる必要アリかなぁ^^
なにより、意味不明のカキコする思考が知りたいわ(*^^)v
んでもって、どの道、他人を不快にさせるカキコする癖も、直して貰いたい。。

そして始まった訳ですが・・・

11月一杯掛けて、

200通あまりのメールのやり取り。

しましたがな。。

それでも何も進展しない。。

一度は相手も拗ねてしまうし。。

空気と闘ってるのか? 
もしくは、こいつはプログラムだ!
ランダムロボット返信するのか?

私自身もイラつき倒して


河内のオッサンの歌でも歌ってるのか!?
ってなメールの文面。。。

もう、やっぱり私は荒らしの様です


 相手が・・じゃなくって、。。ですよ。
そんな、べらんめ口調でののしり・見下し・罵倒・・・
いつの間にか、デフォルトで文句を連ねる文面ばかりになってましたわ(ToT)/~~~

そのままの勢いで遊びに行っても、 

今日も威勢が良いねぇ(^・^)美佐子くん!
  って今日もですか・・!?
    最近って事にしといてね・・

通常の話し言葉も勢いついてしまう羽目に・・・
やはり・・かなりの手練の猛者でした。。

やり取りの内容は、もう、勝手に想像してください(+o+)

まぁ、今も流れに流れて、普通にメールのやり取りしてますが。。。
ちょっと、美佐子の製作過程で、かなりの影響を貰った人物であるのは間違いないです。。(-。-)y-゜゜



荒らしの様な釣りの様な、一言メールとかも私は嫌いなんで
気が立ってしまうとついつい相手してしまう。。

そんな相手には・・
もっと優しく?
  判んな~い。
    そんなメールは、白やぎさんが食べちゃったかも^^
      いつでも待ってるし^^ 
    またお誘いしてねぇ~(#^.^#)

それは、アリエナイ・・・

びっちりクールに大人しく、ゴミ箱へ、ポイッ! 
私、見てませんから。 興味有りませんことよ!

と、見なかった事にするか。。。 


いやそんな事考えてる以外に、

あんた、発展し忘れてるよ!!


気が付けば色んなのが溜まりに溜まり
そんな声が、後ろの方から聞こえてきますのよ・・(ToT)/~~~

2 件のコメント:

  1. ♂とのBATTLEは、あまりないのですが・・・
    ♂♀とのBATTlEは頻繁にありますねぇ。。。

    どちらかというと、こっち側の一部の方との相性が悪いみたいでwww

    でも、もう一つの人生を生きているときくらい、誰にも遠慮しないで生きていたいですよねぇ?

    返信削除
  2. 『もう一つの人生を生きているときくらい、誰にも遠慮しないで生きていたい』

    ですよねですよねヽ(^o^)丿
    良い感じの言葉を有難う御座います^^

    返信削除