2011年12月20日火曜日

基幹神経寸断か(>_<)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/14/news069.html

我が家のネットの中枢を担ってくれて重宝している中枢神経。
それが、ArrowsTabなんだけど・・・

そうでなくてもタブレット端末を使ってる人は少ない中、
更にこの機種を使ってる人、少ないんだろうなぁ(ーー;)

だって、ヨドバシとかで携行用にと充電器を買おうとしても
『NEW!〇〇に対応!』

 って同時期に発売した機種には対応って自慢げに掲げられてるのに、
この機種にいたっては、
そのメーカーの対応表一覧にすら載ってないことも有るのだ(ー_ー)!!

レア物? 曲者? 掘り出し物?
まぁ、偶然にこの機種になっただけなんだけど、
ちょうど私と波長が合ったんでしょう。。。
変り者の私に使ってくれと言わんばかりのピッタリな希少機種かも知れない(#^.^#)

そんな希少機種だから、口コミ情報も少ない。
その少ない口コミを見てみると、
 ・電源が急に落ちる。
 ・充電されない
 ・いきなりフリーズする
 ・再起動後に充電ランプすら点灯せず、全く動作しない。
 等々、不具合の情報ばっかりでしたね・・・
良かったってのが・・
 ・コレにせず、ギャラクシーにして正解でした!
ってこの機種の口コミちやうやん(゜.゜)ってのも有った。。

色んな口コミ、レビューに対して、私が使っている分には
おそらく私とこいつの波長が合うせいなんだろう。
そんな不具合は起きた事は無かった(^o^)丿

全くってのは嘘になるが、ちょいと手荒く扱った際にフリーズは何度か・・
でも、操作ミスだろ?って不具合に感じて無かったね(*^。^*)

が、しかし!
ソフトウェアの更新ってのしてから症状出まくり(ー_ー)!!
 ちょっとうちの子になんてことしてくれたのさ!
なんでだろね。。
いきなりジャジャ馬になってしまった。
電源落ちるはフリーズするわ・・・落ちたら復帰しないわ・・・
口コミどおりの
コレはまさに ア リ ジ ゴ ク ! な 大 迷 惑 !!

なんと言っても最大の不具合は
充電の消耗が半端じゃ無い!!
純正の充電器をつないでいても、使用量に追いつかない?
もしくは充電していないってのかな?
世の中オール節電キャンペーンってかぁ(>_<)
 これじゃぁ。。。。散歩にも連れて行けないね 

電源OFFで半日ほど充電しもって放置。
様子見で、貴重な我が家の中枢神経を一時断つことに・・・
その後の起動で、なんか普通に戻った感じ。。ホッ・・
インフルエンザで噂のタ〇フルじゃ無いんだから・・・

アップデートしてからいきなり不具合発生するなんて、思わないじゃ無い。。。
それも巷の噂のオンパレード。。
悪い意味での・・・・おいらはこんな事も出来るんだぜ!! 
見たいなちょっと反抗期だったと思っておこう(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿