2011年12月15日木曜日

気になる商品

時折見かける、発想豊かな商品の数々。

おぅーーー!すばらしい(*^。^*) って思うのや、
誰がこんなもの買うねん!! って思ってても、そんなのは、実はホントはちょっぴり欲しくないです?


例えば・・・

アニマル ビッグフィギュア【水辺の・ジャガー】(等身大フィギュア)

あのジャガーが、水辺で可愛く水を飲んでる姿。しかも等身大って・・
自宅に池がある人しかお勧め出来ない。
しかも、暖かい地方の人がいいよね(*^_^*)

画像をみてだけの私の感想だけど、

多分・・・雪の降る中でこのフィギュアが置いてたら、

足の生えたアザラシもおるんや!


そんな風に思ってしまう。

いや!! はや!
そういえば!!!そうかなるほど

海豹やねヽ(^o^)丿




しかし・・・あれも欲しい、これも欲しい・・もっともっと欲しいぃ~(^^♪
なんて駄々は捏ねませんが、しんご君じゃ無いんだし、コレは要らない(-。-)y-゜゜゜
親キリンだそうです・・・
メッチャ高いわ!! いや、値段も50万円って、フィギュア通にはたまんないのかなぁ?
しかし、画像の女の子の笑顔が憎いね(^^♪
『フィギュアの撮影で~す。。はいコレと!』
ってコレかぁ!と爆笑して、笑いが止まらなくての笑顔なんか、そもそもちゃんとした笑顔か(*^_^*)
  
まぁ、ともかく要らないし、家にも横向けても入らんわ(>_<)

おまけに・・・商品のレビューがヤバイ!
最近キリンが必要な時が頻繁にあって探していたんですが
このキリン抜群の実用性があります!
家族にもプレゼントしました もう場を選ばず大活躍するキリンですね♪
色違いもでれば買ってみたいところです


必要な時ってどんな時だ?
色違い有ればって、そんなキリン居るのか・・



周りの騎馬隊より断然四方の見晴らしがいいですね(^o^)
夜襲の回避や敵軍への威圧効果も抜群でした
おかげで足軽大将からの出世間違いナシです

どこの国の人?んで、イツの時代の人・・? 



うさぎ小屋のような我が家ですが、
『少しでも伸びやかな子に育って欲しい』と願いを込めて購入しました。
娘もとても気に入り、今ではとても仲好く、毎日一緒に散歩にでかけています。
私の方も毎日見上げて話したり、時にはジャレて健康器のようにぶら下がっているので
すっかり肩こりが治ってしまいました。
『親きりん』だけでは寂しそうなので、
クリスマスには『子きりん』の購入を検討中です。

とても理解力の有る奥様で、また健やかなお子様が育つでしょうね(^^♪
もう、私は諦めてきちゃったわ(^◇^)
これが入る家がウサギ小屋なら、私の家は・・・
女王様に見捨てられた一人暮らしの寂しい『蟻の独身寮』だわ(T_T)/~~~





生まれたばかりの子供に何か買おうと思いサイトで偶然発見いたしました。
もう「これだっ!」って感じでしたね
今はベビーベットの中で添い寝するほど子供が気に入っております。
良い買い物でした。

添い寝? 絶対、なんかと間違ってるでしょ?
そうかあなたは人間じゃないの?



勢い余って置く場所の無い事態に!
マンションなのでたまたまあいていた上のフロアーを借り
天井に穴をあけたらメゾネット風に。。。
階段はありませんがキリンの首で昇降出来ますよ!!

これがまだマトモなレビューに思えてくるから不思議・・・・
なんか・・私、間違ってるかな?
よく判んなくなったから、サバンナにでも引っ越そうかな・・・(@_@;)





とにかく欲しいと思った本命は、遊び心をくすぐるラジコン。
こっちをリアルに等身大スケールで作ったら良いのに・・・。
 【商品特徴】
世界初のフルファンクションで前後左右に動く台車型RC
・通常台車のように 取っ手部分は折り畳み可能
・台車中央部にはすべり止めシートをがあり、 多少の重さの物なら運搬可能
・本格的なRCを楽しみながら小物を運んで楽しめま す。
対象年齢:15歳以上 

操作距離:野外約4~5m耐荷重量:約500g
(※荷物の大きさや材質により走行状態は異なります。)
【電源】・本体…単3乾電 池4本使用・コントローラー…9V電池1本使用
※電池は別売りとなります。
【セット内容】・本体×1・コントローラー×1・アンテナ×1
ミニダンボール (みかん箱)×1
【サイズ】・W13×D20×H23cm(ハンドルを立てた状態)
・商品重量:約640g
【材質】・ABS樹脂・TPR樹脂・ゴム
[検索]889177、ジョークグッズ、おもちゃ、ラジコン


15歳以上かぁ・・・もう、高校生だね!
高校生がコレで遊んでちゃダメでしょ(+o+)
なんの基準で小学生はダメなの? ちゃんとみかん箱付きだよ?
関係ないか(-。-)y-゜゜゜


子供用にはその基準が色々有るんだろうけど、
オモチャ売り場で売ってたら、私なら子供用に・・・って言いながら買ってしまい、
そんでもって、
あっちゃ~!!年齢制限が有るから・・・仕方無いんだよ~
とか間違った振りして誤魔化して、自分で遊んでる罠(^^♪
確信犯!

そうなるだろうと、確信もする!

意外と安いし~・・・役にもたつハズだぞぉ・・・ 
また無駄なものを!!って時はね(T_T)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿