2012年1月3日火曜日

明けましてオメデトウございますヽ(^o^)丿

皆様、明けましておめでとうございます。

新年が明けて、初夢・福袋等・お節・初詣等
色々と楽しみや、逆に挨拶回りなどで忙しい事も有ろうかと思いますが、

本年もよろしくお願いいたします。



昨年からちょっとしたきっかけで始めた私のブログ。

やっと9個目の投稿になります・・

 題名とはかけ離れ、大分、私の興味有ることしか書いてませんが、

本来の河合美佐子の製作について少しばかし。。
私の男の本体は現在
身長174cm
体重55kg
年齢37歳


二十歳の頃から女装してますので
約17年のキャリアですが、

まぁ、本体はただのオッサンです(@^^)



以前に勤めてた会社でも
趣味は女装と公言してたぐらいですので
私の本体を公開しても良いのですが、

色々と厄介なことが付きまとうので
それはココではちょっと控えます。。

見る人によっては、飛んで壁に張り付くぐらい。。

また、大分前に浮気調査の探偵も
車で着替えてた私を見逃し
『車から降りてきたのは女性のみだった。
本日の尾行を終了する。』
って調書を上げてたぐらいですので・・・
 
大分、変わると思ってて頂ければ。。
それぐらい、私の本体はグダグダです(#^.^#)

※ちなみに・・・探偵につけられた時ほどのクォリティは、
今は無いと思う(ToT)/~~~

しかし、どうなんでしょうね。。


最近、フェイスブックを始めて、
過去の同級生を探し、河合美佐子で友達申請をしてみた(#^.^#)

半数の知人は、驚きながらも受け入れてくれますが、

半数は、反応が無い・・・


友達申請と、別途メッセージで本名も入れてるけど、
初見で・・だれやコレ?
って迷惑メールかエロサイトの誘導かとか思うのも有るみたいで
弾かれてるのか、

もしくは、フェイスブック自体を登録しているが
さほど利用していないか。。

後は・・・こんな奴と友達と思われたくないわ!
って事なのかな?(#^.^#)




約20年近く、周囲の知人にも隠し・騙し続けてしてきた趣味。

あるひとは、
『友達承認するにも、〇〇君も友達やから繋がってしまうけど良いの?』

って言われましたが、
経歴を詳しく見て、知ってる人は連想されるかもしれないが、
河合美佐子で登録してて、
本体がいきなり連想される事はまず無いと思ってる。。

だから・・
@別にやましい事はしているが
隠し立てするほど後ろめたい事はしてないから良いよ(#^.^#)

って答えておいた。。

公言するわりに遠回しに本名から入らないのは、
驚きを醸し出すため(^^ゞ


今の私の場合。。。
フェイスブックを通じて私の趣味を公開するのも、
有る程度の障害があるのですが・・

それぐらいは跳ね除けないと、
さすがに

やることが無い?


また、迷惑かも知れませんが、
びっくりしてもらう事も、私の楽しみの一つ(^^♪


そんな中、一応、今年の抱負として・・
公言するからにはちょっと・・
女装のクォリティをちょっと高めたい(^^♪
あえて紫文字(@^^)/~~~

あくまでも女装の域は超えるのは不可能。
女装は男の特権?

なんだかんだ言っても、
女装のクォリティって何?
って事から始まりますが、

私ながらに、マイペースで
ちまちまと改良を加えて磨いてみたいと思います(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿