2012年1月24日火曜日

びっくりした(>_<)

今日、息子の野球の練習を見に行った。

そして、小雨が降るか降らないかだったし
グラウンドが整備中だったせいか、
グラウンドの周りをランニングしてた息子たち。。

それを丘の上から見ていた私ですが・・・
 落っこちた(+o+)
この画像の上の芝生の部分を歩いてて
階段が有るのに気づかずに
私の身長分ぐらいの落差かな?   
落っこちた(+o+)
しかし着地は奇跡の
テレマーク姿勢^^
スキーのジャンプの着地姿勢ね^^

付近の目を気にせず、何事も無かったかのように
そのまま息子のランニングを見学(^^ゞ

あ~ぁ。。息子に格好悪い姿を見られなくて良かったし、
上手く着地して全く怪我も無かった。

私って・・ついてる?ヽ(^o^)丿

2 件のコメント:

  1. 初めまして、gogle初心者のなぎさです≦(._.)≧ ペコ

    怪我が無くて良かったですね~~

    返信削除
  2. なぎさちゃん、コメントありがとうヽ(^o^)丿
    もしスカートだったら、パラシュートになってたでしょうから、
    テレマーク姿勢は取れなかったかも^^

    返信削除